(嘘ニュース)<こうのとり>「宇宙ごみ」実験できず

2017.1.31のニュースです。

<こうのとり>「宇宙ごみ」実験できず
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6228733

記事概要
宇宙航空研究開発機構(JAXA)は31日、国際宇宙ステーション(ISS)を離れ、「宇宙ごみ」除去に向けた実証実験をしている無人物資補給機「こうのとり」6号機で、実験の肝になる金属製のひもが伸展できず、ひもに電流を流す実験に着手できていないと発表した。実験期限の2月4日まで再挑戦を試みるという。

インチキステーションからの嘘ニュースです。

先日のニュースでは嘘理論を展開しましたが、今度は実験失敗ということです。

次はうまく行って宇宙ごみ問題を解消するプランでも作るでしょうかね。

どうせ作り話なんだから、きれいに片づけるニュースを作り上げてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿