(嘘ニュース)山崎直子さんが宇宙で経験「閉鎖的な空間でもけんかにならない」訳とは?

2016.12.9のニュースです。

山崎直子さんが宇宙で経験「閉鎖的な空間でもけんかにならない」訳とは?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161208-00000262-sasahi-sctch

記事概要
山崎直子さんがスペースシャトル・ディスカバリー号に搭乗したのは訓練を受け始めてから11年もあとのこと。不定期でいつ行われるか分からない宇宙飛行士の募集を待ち、訓練を始めた後に出産もした。見えないゴールを手繰り寄せる、開拓者の視点と構えとは。『イノベーションファームって、なんだ?!』(朝日新聞出版)に掲載された、山崎さんのインタビューを特別に公開する。

ISSがインチキなんですから、宇宙飛行士のチームプレイなど不要。

ひっそり隠れてて、撮影の時だけ仲良くやってればいいんだよ。

あとはインタビューでいかにもっともらしく嘘をつくかが重要。

宇宙飛行士に求められる能力はたったこれだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿