(嘘ニュース)「信頼感はピカイチ」「打ち上げは感動した」宇宙飛行士の油井亀美也さん、こうのとりの魅力語る

2016.12.10のニュースです。

「信頼感はピカイチ」「打ち上げは感動した」宇宙飛行士の油井亀美也さん、こうのとりの魅力語る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000507-san-sctch

記事概要
国際宇宙ステーション(ISS)への物資補給機「こうのとり」6号機の打ち上げを9日夜、現地で見守った宇宙飛行士の油井亀美也さん(46)が鹿児島県の種子島宇宙センターで取材に応じ、「こうのとりの信頼感はピカイチだ」と魅力を語った。油井さんは昨年の初飛行でISSに滞在し、日本人で初めてこうのとりをロボットアームで捕捉した経験を持つ。

インチキステーションと読み替えて読んでください。

こんなインチキインタビューのどこに価値があるのでしょう?

インタビューだってはなからQ&A揃ってるんだろうなぁ。

みんな分かってるんじゃないの?

こんな無駄なことするんじゃなくて、ちゃんと科学してください。

油井亀美也って本当に実在するの?

偽名なんじゃないかって思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿