(嘘ニュース)国際宇宙ステーションで過ごすクリスマス--NASAが動画を公開

2016.12.22のニュースです。

国際宇宙ステーションで過ごすクリスマス--NASAが動画を公開
http://japan.cnet.com/news/offtopic/35094135/

記事概要
米航空宇宙局(NASA)は米国時間12月20日、国際宇宙ステーション(ISS)に滞在している宇宙飛行士がこのホリデーシーズン中に宇宙にいることをどう思っているのか、またクリスマスと大みそかをどのように迎えるつもりなのかを語った動画を公開した。


何度も言わせないでほしいのだけど、そのプカプカした動きやめてください。
本当の無重力なら、3人はバランスが取れないはずです。

クルーたちの表情もおかしい、いかにも人を騙してますって表情をしてる。
見ててすごく不快な気持ちになります。

最後の1回転はめちゃくちゃすぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿