(嘘ニュース)【衝撃】15年前NASAが撮影したUFOが東京上空に出現! しかも超絶巨大UFOだった

2016.9.26のニュースです。

【衝撃】15年前NASAが撮影したUFOが東京上空に出現! しかも超絶巨大UFOだった
http://tocana.jp/2016/09/post_10988_entry.html

記事概要
東京都にある宇宙現象観測所の「自動観測撮影装置ロボットSID-1」が捕らえた東京の写真に15年前の2001年に映されたUFOと同じUFOが写っていた。
写真は2016年3月に撮影されたもので、既に4月には一度ニュースになっていた。
今回UFOの大きさを概算したところ、1000mの大きさであるとこが分かった。

東京上空の写真
15年前の写真
CGおつ。

UFO研究家ばんざい。

てか、みんな合成って分かってますが。。。
NASAも宇宙現象観測所も合成しました。

「彼らは信用できない組織です。」ってそう書いてください。
ネタだししないと食べていけない組織なんですって言ってください。

ありがたいことにエンデバーの飛行高度はわかっていた。これが距離のヒントになったのだ。UFOがエンデバーの飛行高度よりも低高度にあったと仮定して、高度200kmとした。それが東京上空のUFOまでの距離に相当すると仮定した。

UFOの大きさ1000mって、こういった仮定のもとで算出してました。

なかなか適当な感じが伝わります。

富士山の60倍以上の高度のUFOなんか写るはずないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿