(嘘ニュース)大西さん帰還遅れるか 交代要員の宇宙船打ち上げ延期

2016.9.18のニュースです。

大西さん帰還遅れるか 交代要員の宇宙船打ち上げ延期

国際宇宙ステーションに長期滞在している日本人宇宙飛行士の大西卓哉さんの交代要員が乗り組む、ロシアの宇宙船の打ち上げが延期されることになり、来月30日に予定されている大西さんの帰還が、ずれ込むとの見方が出ています。

技術的な理由のためだそうです。

23日に打ち上げ予定だったのが延期って、遅くないですか?
オンラインゲームの発売かなんかと勘違いしてません?


動画の説明
打ち上げ後、ロケット映像は落ちていく軌道を見られたくないためすぐにアニメ映像に切り替わります。
微動だにしないインチキロケット。
高速にも関わらず体の動きに全く影響無し。船外の景色もいつも通り全く見せず。インチキだから見せられない。

2 件のコメント:

  1. サム
    おもしろいね。
    じっくり見てコメント書くね!

    返信削除
    返信
    1. わいあんです。
      添付の動画はおもしろいです。
      どう見ても打ち上げ直後とは思えないほどに安定した大西さんがいます。
      宇宙行ったら自慢げに見せるくせに、打ち上げ時の船外映像見せないのはおかしいですね。

      削除