(嘘ニュース)月ができる時、地球がほぼ蒸発していた可能性が浮上

2016.9.17のニュースです。

月ができる時、地球がほぼ蒸発していた可能性が浮上
http://news.ameba.jp/20160917-1018/

アポロ計画で採取された月の石の組成を新しい技術で再分析したところ、従来の説では説明が付かないことが出てきたんです。

アポロの石は南極で取れた隕石です。

m7 - アポロ捏造派のブログ
⑱捏造疑惑一覧 - 月の石は南極で収集された

仮に月から持ってきた石だったとしますよ。
それでも月面で拾った石数点で、「ジャイアント・インパクト説」の証拠なんてジョークです。

そこの庭に落ちてる石拾って分析してみてください。
たかがそれだけで、地球が大きな隕石にぶつかったかどうかなんて分かるわけがないでしょう。
地層を丹念に調査して、初めて隕石の衝突だったかどうかが分かる事実なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿